--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは☆
office de*Signなかしまみちです。

現在のブログはコチラです
http://ameblo.jp/de-sign-hypno/

『未来からの手紙』を読んでくださり、
誠にありがとうございます。

この『未来からの手紙』は、
あなたへのラブレターであると同時に、
かつての泣いてばかりの私へのメッセージでもあり、
今の私へエールを送るメッセージでもありました。

ときには、
「どういうことかな?」
って理解できなかったこともありましたでしょうに、
今日まで読んでいただいたことに心から感謝しています。
読んでくださるあなたがいて、
私はここまで続けてこれました。
成長させていただきました。

そんな中、
良いこと書こう、良い人に思われよう、と
ちょっとかっこつけている自分に気がついて。
それももちろん私に間違いはないのだけれど、
もっと自分に正直な私らしいスタイルにしたいなと思いました。

だから、
これから書いていく新しいメルマガで、
ブログには書けないような、
私のダークな部分、情けない部分も書いていこうと思います。^^
人一倍悩みやすかった私が、
ヒプノとNLPをどう使って
前へ進んでいっているのかリアルに知ってもらうこと。
それが毎日頑張っているあなたへの、
一番私らしいエールの贈り方だと思うから。
そして、
私や私の友人たちが学んできたことは
たくさんの方々の人生の豊かさ・幸せ・喜びにつながることだから、
セミナー・講座・イベント情報も随時お知らせしていきます。

そんな私の話につきあってみようかなって思われる方は、
お手数ですが下記のサイトよりメルマガ登録をお願いします。

http://nlp-island.jp/magazine.html

毎回読んでいただかなくてOKです。
なんとなく気になったときに読んでみてくださいね。
合わないなと思ったら登録解除も簡単です。


◆新しいメルマガの登録先◆
『なかしまみちからの秘密のラブレター』

http://nlp-island.jp/magazine.html

どれくらいの人が登録してくださるのか、
めっちゃドキドキしています~(>_<)
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>


☆あなたに抱えきれないほどの祝福と喜びを☆
2011.02.25 Fri l 手紙 l コメント (0) l top
12月31日の私へ、未来の幸せな私より♪

ハロー♪
元気してる?

暦というひとつの測りによると、
1年という単位が終わるね。

人はひとつの節目のときによく、
後ろを振り向いたりするね。

今年はどんな年だったんだろう?
誰と出逢ったかな?
どこかへ行ったかな?
進歩はあったかな?

…なんてね☆

ちょいと頑張っちゃった年や、
何か新しい変化があった年は、
「頑張ったな!」って嬉しかったりするし、
そうじゃないと自分を責めたりしちゃったり。

でも実際は、
どっちでもOKなんだ!
頑張っても頑張らなくても。
変化があってもなくても。
成長してもしなくても。

今・ここに存在する私たち。
また新しい1年を迎えることができた私たちの全てを
誇りに思ってるよ。

今・ここに存在している事実があるなら、
きっと、
今・ここに存在している意味があるから。
誰かのために。
何かのために。
未来のために。

じゃ!

大好きだよ♪
愛してるよ☆☆☆
大丈夫だよ!



2010.12.31 Fri l 手紙 l コメント (2) l top
12月24日の私へ、未来の幸せな私より♪

ハロー♪
元気してる?

今日は、
幸せな恋や愛について、
1年で一番考えちゃう日かもしれないね。

こんな人にめぐりあいたいな…だとか。
パートナーがこんなだったらな…だとか。
こんな関係を築きたいな…だとか。

それは、どんな人?
それは、どんな関係?

この際、
よーく考えてみよう!

それが決まったらね、
そんな人にめぐりあえて、
そんな関係を創れる、
簡単な方法があるよ。

知りたい?

それはね!
自分がそんな人になることだよ。
自分が出逢う全ての人と、
そんな関係を築くと“決める”ことだよ。
そして一番大事なことは、
“自分自身と”その関係を築くことだよ。


じゃ!

大好きだよ♪
愛してるよ☆☆☆
大丈夫だよ!


2010.12.24 Fri l 手紙 l コメント (0) l top
11月28日の私へ、未来の幸せな私より♪

ハロー♪
元気してる?

『玉は磨かないと光らない。
玉は丸いのではなくて、
歪んでるのが個性』

人生を十分楽しんでいる、
卓越した女性から聞いた言葉。

お父様より
「まん丸は面白くないよ」
って育てられたそう。

素敵な話ですね。

私もまん丸じゃない。
あなたもまん丸じゃない。

誰もがまん丸じゃなくて、
その微妙な歪みが、
個性的な光を輝かせてくれるんだよね☆


じゃ!

大好きだよ♪
愛してるよ☆☆☆
大丈夫だよ!



2010.11.28 Sun l 手紙 l コメント (0) l top
11月10日の私へ、未来の幸せな私より♪

ハロー♪
元気してる?

誰かに何かしてあげること。
誰かの助けになること。
誰かの背中を押してあげること。
誰かを励ましてあげること。
誰かを安心させてあげること。
誰かを笑顔にすること。
誰かを認めてあげること。
誰かの力を引き出してあげること。
誰かとともに居てあげること。
誰かのお役に立つこと。

私が誰かに
何かをしてあげたって思ってることは…

実は、
その誰かが、
その機会をプレゼントしてくれたんだよね。

実は、
その誰かが、
私の存在を私に認めさせてくれてるんだよね。

実は、
私たちがプレゼントを受け取っているんだよね。

本当はね…。

ありがたいね~。

じゃ!

大好きだよ♪
愛してるよ☆☆☆
大丈夫だよ!



2010.11.10 Wed l 手紙 l コメント (0) l top
